地震への備え

3 月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いております。

しかしながら天気予報によると、3 月の中旬頃から徐々に暖かくなっていくよう
なので、もう少しの辛抱です。

さて、このブログを書いている 3 月 11 日は、「東日本大震災」が起きた日です。あの悲劇の日から 13 年経ちました。

当時、習い事のフットサルが終わり、帰宅するとテレビ番組がどのチャンネルも地震や津波の映像で埋まっており、すごく衝撃的でした。
あの日に見た震災の映像は今でも鮮明に覚えています。

今年の 1 月 1 日に発生した、「能登半島地震」も誰も予想してなかったと思います。いつ震災が起こるか分からないからこそ、避難ルートや避難場所の確認を今一度、家族と再確認しようと思います。

【スタッフ H】

年始年末休業日のお知らせ 

年始年末休業日:令和5年12月29日(金)~令和6年1月4日(木)
誠に勝手ながら弊所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

5日(金)9時より通常通り営業を再開いたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%81%8A%E8%BE%9E%E5%84%80-1-883x1024.jpg

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930