2023年を振り返って

早いもので師走も半ばとなり、残すところわずかで 2023 年も終わります。

今年は皆様にとって、どのような 1 年でしたでしょうか?

私個人的にはなかなか険しい山が連続する一年となりました。

ただ、こうして何とか元気で税理士として仕事ができるのも、周りのスタッフ、家族、

そして皆様の支えがあってこそだと、本当に感謝しております。
一人では難しくても、人が集まれば越えられるものだと実感しております。

年を重ねると 1 年過ぎるのが加速度的に早くなります。20 歳の人にとって 1 年は 20 分 1 のですが、

70 歳の人にとって 1 年は 70 分の 1 です。早く感じるのも当たり前かもしれません。

無駄な日なんて1 日も存在しない。今日という何でもない日が大切だと常々自身に言い聞かせています。

どうか来年は皆様にとっても、私どもにとっても明るく穏やかな 1 年でありますよう、祈願しております。

今年も本当にお世話になりました。よいお年をお迎えください。

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031