金沢旅行

先日、金沢に行ってきました。

直前までかなり迷ったのですが、使用期限が近い切符を持っていたので決行しました。

宿泊先が被災者の方の避難受け入れ先ではないか、など色々気を使いながらの旅行でした。  

結果としては、滞在中は1回も体感する揺れはなく、金沢駅周辺はほぼ平常に戻っていました。

しかし宿泊先のエレベーターは地震の影響で停止中。いつもは大混雑の近江町市場も、

休日なのにどこも行列は無い、など全てが通常通りとはいかず少し寂しい気持ちになりました。

ただ、春節の影響もあり前の3連休の人出はかなり持ち直したようです。

このまま緩やかにでも元の生活に戻っていけるよう、できることを支援していきたいです。  

【スタッフ T】                    

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031