自分磨きの時間

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスが各地域で猛威を振るっております。

感染者数が連日最多更新されており、

毎日不安な日々が続きますが、下を向いていても解決しません。

やれるだけの対策をしっかり取り、1人1人がお互いを思いやる行動をすれば、

自然と感染者数は減っていくと信じております。

突然ですが、

先月終わりを迎えた”キャッシュレスポイント還元”。

約9ヵ月と今となってみれば短い期間でしたが、

皆様ご活用されましたでしょうか。

私は約9ヵ月の間で13,261円GET!できました。

たった5%ですが、塵も積もれば大きくなるものですね…!

(懐事情は皆様のご想像通り寂しいものになりましたが…)

“還元”とは似て異なるものですが、

新型コロナウイルスの影響が出ている法人・個人事業主に対し、

政府から”給付金・補助金”と言われるものがたくさん出ています。

最近だと”家賃支援給付金”が発表されました。

当事務所でも新型コロナウイルス関連の記事を随時更新しております。

“家賃支援給付金”の記事もアップしております。

「佐藤会計事務所 新型コロナウイルス最新情報」

一度、見ていただければ嬉しい限りです。

最後にはなりますが、

この自粛期間は個人にとっても、会社にとっても

もう一度我が身を見つめ直す、いい期間になると思っております。

私は我が身(体型)を見つめ直してみようかな・・・・・・・・・

(この記事はおにぎり片手に作成致しました)

スタッフE