相続税セミナー開催!

小野事務所が開設して、約5か月が経過しました。バタバタとしていた繁忙期も終わり、少しずつ落ち着いてきました。

ガラス張りの事務所ですので冬は暖かいのですが、夏は非常に暑いです。

さて、ご存知の方もおられると思いますが、8月1日(火)14時より小野市うるおい交流館エクラにて、相続税セミナーを行います。

内容は「名義財産」。最近の相続税の税務調査では配偶者名義や子供名義の財産でも、相続財産であると指摘されるケースがよくあります。

そして多くの方に当てはまる傾向にあります。ご自身の財産(特に預金や保険)は大丈夫ですか?

名義が自分のものではないからと油断は禁物です。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

 

私自身セミナー講師をするのは2年半ぶりで少しドキドキしている反面、小野事務所ができてから初めてのセミナーですので楽しみにもしています。

また、近々小野事務所専用ホームページも開設予定です。皆様に少しでも顔と名前を覚えていただけるよう精進してまいります。

 

 

さて、お気づきの方もおられると思いますが、小野事務所が開設してからというもの、どういうわけか暴飲暴食が止まらなくなりました。

その甲斐もあって、開設当時よりかなり巨大化しております。先日受けた人間ドックでもなかなか厳しいご指摘を受けました(毎年のことですが…)。

ひっそりとダイエットを始めましたが、やっぱり適度な運動が一番いいんですよね。

座り仕事の私たちにとってはなかなか時間が取れませんが、帰りに大池総合公園の周りをランニングして帰ろうかなぁ…などと考えております。

そして気が付けば、第4回小野ハーフマラソンの受付が始まっていました。第3回後は来年も!…という思いでしたが、今年は腰が重いです。。。果たして参加するのでしょうか(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31