帰省

先日帰省した際、弟の野球の試合を見に行きました。

中学の部活ではなく、クラブチームに入って野球をしている弟はピッチャーなのですが、

肘を怪我し半年間試合に出られていませんでした。

そんな弟が半年ぶりに試合に出る、姉として、帰らないわけがありません。

久しぶりの試合で緊張している様子でしたが、2 回無失点に抑え、復帰成功、大活躍していました。

活躍できるということは、試合に出られない間も体のケアをしたり、できる体力作りに努め、周りのチームメイトと比べて焦ったり、悔しい思いをしながら乗り越えたのだろうと思うと大変感動しました。

今週の公式戦からは正式に復帰出来るそうで、これからの活躍も見届けたいです。母の手料理も食べることができ、大満足の帰省となりました。

【スタッフ M】

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930