新入職員紹介

はじめまして、4月に神戸事務所に入所しました、Hです。

 3月にベトナムへ一週間、卒業旅行に行ってきました。まず、ベトナムに着いて衝撃だったのが、原付バイクの量!!車が珍しいものに見えてしまうほど、原付バイクの量が多かったです。

 また、日本のように歩行者優先の文化がないため、最初は道路を横断するだけでも一苦労でした。しかし、一週間も滞在していたおかげか、最終日には現地の方と同じスピードで横断できるようになっていました(笑)。

 それはさておき、神戸事務所に入所して1か月が経ちますが、まだまだ分からない事だらけです。まず、この一年間は仕事をできるだけ覚えることを目標とし、精一杯精進したいと思います。 

【スタッフ H】

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930