新入職員紹介

はじめまして。11 月に入所しました、Mと申します。

前職は、医療系の商社で営業として、手術で使用する物品を毎日病院に卸していました。

出身は山口県で瀬戸内海の穏やかな海と山に囲まれて育ちました。

関西に来て 5 年目ですが、方言が未だに抜けていないらしく、所内のスタッフに「イントネーションが変だよ!」とよく笑われています(照)

最近、強烈な山口弁の妹と住み始めたのが原因に違いありません。。。

入所して 3 か月ほど経ちました。はじめは電話を取ることすら怖かったですが、それも少しずつ慣れてきました。

しかし、まだまだ出来ることが少ないなぁと痛感する毎日です。

業務を 1 つでも多く覚え、勉強も頑張り、はやく皆様のお力になれるよう努力したいです。よろしくお願い致します。

【スタッフ M】

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031