新入職員紹介

はじめまして。10 月からお世話になっております、新入職員Uです。

前職では空港の地上係員として勤めておりました。接客業から事務職へと変わり、全くの未経験である為日々学ぶ事ばかりです。

以前は毎日広い空港内を走り回っていましたが現在は机に座って作業している時間がほとんどになった為運動不足解消になるような事を新しく始めたいなと考え中です。

コロナ禍以前は飛行機に乗って海外旅行へ行く事が好きでした。だんだんと海外へ行きやすい世の中になってきていると感じているので、

状況が落ち着けば久しぶりに海外旅行へ行きたいなと思っております。

入所して 3 ヶ月が経とうとしておりまだまだ慣れないことは多いですが、

一日でも早く皆様のお力になれるよう精進していきます。よろしくお願い致します。

【スタッフ U】

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031