待ち合わせ

先日、auで大規模な通信障害が起こりました。

その日は友達と行き慣れない場所で待ち合わせをしていました。

幸運にもお互い通信障害の影響がなかったので、無事会うことが叶ったのですが、

待ち合わせの場所もはっきりとは決めていなかったので、携帯電話が繋がらなかったら会えなかったかもしれません。

その日、東京の渋谷ではやたらとハチ公前にいる人が多かったようです。

人は携帯が使えなくなると、原点回帰なのか、

平成生まれも昭和生まれもとりあえず皆が分かる目印の場所で待ち合わせをする様です。

昭和世代の私ですが、最近きっちり場所を決めて待ち合わせをしていない気がします。

明日は我が身。しばらくは昔ながらのきちんとした待ち合わせをしていこうと思いました。

【スタッフ T】

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031