~新入職員自己紹介~

はじめまして。4 月に入所いたしましたスタッフFと申します。

大学では史学科を専攻していました。そのため数字とは長らく縁がなく、

大学受験の本番で 6-1=7 と計算して 10 点を落としたのが、

私が真剣に四則演算というものをおこなった最後の記憶です。

あの 10 点を思い出すと今でも胸が痛みます。

会計事務所のお仕事をするようになって、大学受験も電卓可であればよかったのにとも思いました。

しかしどのみち 6-1 などという計算は暗算でおこなっていたでしょうし、

電卓云々の問題ではないことは残念ながら明らかです。

私の 10 点は救ってやれない運命だったのだとあきらめるほかありません。

とかく西も東もわからぬ若輩者ですが、今後は苦手意識も克服すべく精一杯精進したいと思います。

よろしくお願いいたします。

【スタッフ F】

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031