新入職員 自己紹介

はじめまして、4 月に小野事務所に入所しました、職員Aです。

出身は熊本県で、バリバリの九州人です。

かなり方言が強い場所の出身のため、何を言っているのかわからない時があると思うので、その時はぜひ聞いてください。

ちなみに馬刺しは大好きです。

趣味は、ギターを弾くこと、料理、バスケットボールをすること、など他にもたくさんあるため、

日々お財布とにらめっこをしています。

今年の目標は、 3 月まで学生だったため、まだ右も左も わ か ら な い 状 態 な の で

し っ か り と 業 務 や 社 会 人 マ ナーなどを学んでいく1年にしたいと思います。

また、税理士試験も受験する予定なのでしっかりと勉強と仕事の両立ができるようにがんばります!

そして将来は事務所の先輩方のように、かっこいい税理士になりたいです。

【スタッフ A】

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031