確定申告シーズン到来

いよいよ確定申告がスタートしました。

ここ数年は申告期限が一律延長されましたが、

今年もコロナウイルス感染症の影響により申告が困難な方は

個別に申告期限が 4 月 15 日まで延長されました。

税に関する業務には期限がつきものです。

決められた期間のなかで完了しなければならないことが、

このようなご時世ではかなりプレッシャーに感じられます。

万が一、事務所の職員が罹患して隔離生活をしなくてはならない状態も十分予想されます。

細心の注意を払っているつもりではおりますが、相手がウイルスなら歯が立ちません。

今年も確定申告が終わって一人打ち上げ(寂しい。。。ですが)

できるよう駆け抜けたいと思います!

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28