フィギュアスケート

12 月に入り寒い日が続き、冬本番だなと思う今日この頃です。

そんな私の冬の楽しみの一つがフィギュアスケートです。今年のグランプリファイナルは大阪での開催予定でしたが、

外国人の入国規制により中止になってしまいとても残念です。

その大会に出場予定だったロシアのエリザベータ・トゥクタミシェワ選手は昔から応援している選手の一人です。

私と年齢が変わらないにもかかわらず、世界で活躍する姿はとても素敵だなと思っています。

若い 10 代の選手が 4回転を飛び、台頭してきている中で、3 回転半を武器に今も活躍している姿を見て

私も頑張ろうという気持ちになります。

来年には北京オリンピックもあるはずなので、彼女が出場できることを願うばかりです。

【スタッフO】

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31