Uber eats 始めました

私の住む町でも先日「Uber(ウーバー)eats(イーツ)」のサービスが始まりました。

なぜでしょうか、出前自体は経験があるはずなのに、

横文字のサービスとなると途端に住所をサービス提供者に知られるのが怖くなり、

中々利用にはいたりませんでした。

が、かなりお得なキャンペーンに負け、繁忙期の忙しさを言い訳に、とうとう初注文してしまいました。  

頼んでみると、あの杞憂はなんだったのか、決済もアプリ上で終わっているので、

玄関先において貰った食べ物をさっと取って食べるだけ。

休日なんて外に出ずに一日中パジャマで美味しいものを食べることが可能となりました!!

食べることで外食産業を応援するぞ!を名目に、これからもいそいそと注文を続けていこうと思います。

・・・今月の食費が怖いです。

【スタッフ T】

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031