家族チョコ

昨日、2月14日はバレンタインデーでしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私はというと、毎年恒例にしている自分へのご褒美に

普段では買うことのない高級チョコレートを食べ、ゆっくりと過ごしました。

ニュースで見た2021年 バレンタインのとある意識調査では、

コロナ禍でおうち時間が増えたため、

日頃の感謝の気持ちをこめて家族に贈る「家族チョコ」の購入者が増えたそうです。

新型コロナウイルスの流行により、生活様式に様々な変化がありますが

その中でも良い変化?かも知れないですね。

ですが私、この情報を知ったときには時すでに遅し。

来年こそは私も家族へのチョコレートを用意しようと思います。

【スタッフ O】

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728