この夏買って良かった物

ついに私も手に入れました。
去年迷って買わずに見送ったハンディファン。

今年の夏は記録的な暑さに加えマスク生活。
通勤時の暑さに耐えられず、思い立って購入しました。

どうしてもっと早く買わなかったんだろう。
こんなにコンパクトで軽くて風量も調節出来るなんて。

電化製品の発達が素晴らしいです。

ミストが出るものや、携帯の充電器としても
使えるものもあるみたいで
家電量販店に行くと種類が豊富にあります。
この感動を誰かに伝えたい!
思わず持ってない母親にも
同じものをお揃いでプレゼントしました。

今や左手に日傘 右手にハンディファンです。
外に出るときは手離せません。

9月に入ったので早く暑さが落ち着いて欲しいです。

【スタッフO】

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930