今年の寒さ対策

今年も冬がやって来ました。

毎年のように今年は暖冬、今年は暖冬と世間ではいっていますが、冷え性の私にとっては毎年が寒冬です。

しかも、末端冷え性のわたしにとって、手足の寒さはとりわけ厳しく、寒くなると、分厚い靴下をはいていても、まるで氷の上に足をおいているような感覚になります。

寒い寒いといったところで、冷え性が治るわけでもありませんので、ここ数年は冬が訪れる前に、寒さ対策を講じてみるのが私にとっての冬支度となっています。

今年は、インソールが温かかったら・・・と思い、ネットで温かくなるインソールを探してみました。

必要は発明の母とは昔から言いますが、思った通りの商品がネットにありました。

ただ、購入して届いてみると、分厚すぎる・・・。

なんとか使ってはいますが、来年改良版が出ることに期待です。

スタッフC

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031