常夏の島へ!!

ついに行って来ました!あこがれのハワイへ!

生涯行くこともないだろうと思ってましたが、お誘いがあって旅行が実現しました。

♪晴ぁれた空~、そぉよぐ風ぇ~、そう歌の「憧れのハワイ航路」は回りの人達が知らないだろうから、一人心の中で口ずさみながら片道8時間の飛行機に乗ってました。

歌手の岡晴夫が唄ったこの戦後の名曲は、僕たち世代より上の年代にとってまさに憧れの情景を描いているようで、今回はまさに歌の中の夢がかなった気持ちになれました。

常夏の島ハワイは、今の日本のように異常に暑くはなく、木陰で海沿いの風に吹かれているとついウトウトとしてしまいそうになるほど快適でありました。

もちろんゴルフ付きでして、コース内まで乗用カートで入れるので疲れも少なく、ご機嫌な時間を過ごすことができました(スコア?そんなもんは、どうでも良いじゃないですか)。

で、当たり前のように来年も行きたいと考えています。

もう今月から月額〇万円のハワイ用貯金を始めてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031