ゴルフの腕前

嫌いな寒い冬が終わり、半袖で過ごせる日が多くなりましたね。

下手なゴルフに行くのにも半袖で済み、可動域が拡がるからか、ほんの少しスコアアップ出来てきました!

とはいえ、加齢によってそれ以上の腕前とはならず、甘~いハンデにどっぷりと浸かっている有様です。

飛距離は特に顕著で、同じホールでドライバーを打っても、確か30年前は70ヤード(約63メートル)先の松の木辺りまで飛ばせていたのが今では・・。

新製品が発売になるたびお小遣いから道具を買うのですが、みんなが言うように本当に現在のクラブやボールは進化しているのでしょうか?

もう僕の身体では悲しいかな証明することが不可能のようです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031