事務所の忘年会

あっという間に12月になってしまいました、というのが毎年の思いです。

僕だけでなく、事務所スタッフ全員の思いでもあります。

本日は12月の第一金曜日、事務所恒例の忘年会が開催されます。

毎年三ノ宮の中華料理店で全員参加です。

正社員はもとより、パート、アルバイトの方々も都合をつけて参加してもらっています。

その様子は、後日アップされますので、覗いてみてください。

もちろん、小野事務所のスタッフも電車・バス乗り継ぎでやって来ます。

お楽しみはもちろん中華料理の中身ですが、お店の人が好意でナマコの煮物を出してくれているのが苦手な者が多く、いつも残してしまっているようです。

おおい、皆んな、昔ながらの中華料理店ではサービスでナマコ料理を出してくれる場合が多いんだよ、と説明したくなりますが、あえて黙っております・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031