食欲の秋!

朝晩はめっきり過ごしやすくなってきましたね。

暑かった夏もようやく終わり、ほっとする季節です。

秋は収穫の時季で、米、果物、サンマ等の魚介類、ジャガイモなども楽しめます。

炭水化物とタンパク質大好きな私にはまさにパラダイスシーズンで、この秋も充分堪能したいと思っています。

いや、別にみなさまにおねだりしている訳では決してありません!!絶対にありません!決して・・・ありません。本当に・・・。

それより、今年も弊所コンペにたくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

すぐに定員一杯となり、心から感謝申し上げます。

あとは当日のお天気が上々でありますよう、心から願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930