六月になったら

六月になったら・・何だか歌のようですが、そうではありません。

税理士事務所に従事する人間が等しく考えることですが・・

半年間の繁忙期が終了して、やれやれ数日間は年休をとって旅行にでも出かけるかな、それとも思い切って海外にでも、などと考える楽しい時期なのです。

ま、今回は近場で済まそう、TDLとTDS、帰りついでにUSJも行って来ようかな、などと妄想に耽る楽しみ!

でも銀行通帳の残高と相談したら、やっぱり今はガマンしてボーナス出てから考え直そう、と〇〇君は思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930