小野事務所看板ができました

来年の小野事務所オープンに向けて、着々と準備が進んでいます。

先日、看板が出来上がりました!

img_2046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤会計らしい青と濃紺を基調としたスマートな看板に仕上がったと思います。

現在すでに備品等は搬入済みで、完成までもう一息です。

 
さて私ごとですが、12月4日の小野ハーフマラソン、なんとか2時間20分で完走致しました!

15キロ位から足の裏に激痛が走り、一週間後まで消えませんでした。。。

来年は頑張って2時間を切りたいと思います。

それでは皆さま、来年も佐藤会計事務所をどうぞよろしくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031