夏フェス!!

少し前の話になりますが、今年初めて滋賀県で開催された「夏フェス」に参加してきました。

フェスとは複数のアーティストが参加する音楽の祭典です。ただし音楽だけではなく、アーティストとアーティストの間には吉本の有名な芸人がネタを披露していたり、滋賀県の名産品などを使った屋台もたくさん出店していたりと、まさにお祭りといった雰囲気でした。

出演しているアーティストは、みんなが知っているような有名なアーティストから、私は知らなかったアーティストなど、さまざまでしたが、野外での生の演奏はとても迫力があり、初めて聞くような曲でも、まわりにあわせてとても盛り上がることが出来ました。

今年は、雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたので、来年は晴天のフェスに参加できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031