ブログ始めました

久々の佐藤会計のホームページ更新です。

税理士になって4年、ようやくホームページに載せていただき気合が入っております!

 

日常のこと、日々の業務のこと、何かあったらどんどん書いていこうと思います。

さて、12月4日に「第3回小野ハーフマラソン」が小野市で開催されます。元阪神タイガースの赤星選手を特別顧問として招き、毎年盛大に行われています。

今夏の同窓会の席で「今年は出てみようか?」という話になり、幼馴染と出場することになりました。

マラソンの経験はありませんし、最近は運動不足で健康診断の数値も気になり始めていたので、相当練習しないとマズイなぁと思い、8月下旬よりコツコツトレーニングを始めました。

10月上旬に差し掛かった頃、気持ちはどんどん盛り上がり、新しいランニングシューズも購入。目標は「1時間30分」と定めたその矢先、追い込みすぎて体がついていかなかったのでしょうか。30歳にしておたふく風邪を発症。顔がマンガのように腫れ上がり1週間寝込んでしまいました。その後も体調が優れず1か月もトレーニングをサボってしまいました。

気が付けば大会まであと3週間。目標を「完走」に切り替えてまたトレーニングを再開しております。

沿道で私を見かけられた方、ヘトヘトになっていると思いますのでどうか温かいご声援をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930