沖縄旅行

10/1~10/3の予定で、家族で沖縄旅行に行ってきました。そうです!あの特別警報が発令された台風のときです。台風が上陸したのは帰る予定の10/3でした。航空機は欠航することが前日には決まってしまい、那覇空港も午後には閉鎖されるとの事。あえなく延泊が決定しました。ホテルに缶詰めなのに延泊は嫌だなぁと思っていたのですが、いざ当日になっても少し風が強い程度で雨も降らずになかなかの観光日和でした。びびって缶詰も悔しいので思い切って昼過ぎまで外出しましたが全然問題なし。実際、雨風が強くなったのは深夜からでした。一日無駄にならずに済んで良かったなぁと嫁と言い合っていたんですが、ふと気づきました。

こんなに晴れとんやったら、飛行機飛んでくれよぉ。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31