恒例行事

今月の始め、例年通り北海道へ行って来ました。

そうです、いつも通りの二泊三日ゴルフ3ラウンド付き旅行です。

ちょうど台風にも合わず、暑い天気でして、同行の10歳も若い人から「来年は2ラウンドにしませんか?」と泣き言が入ったのですが、無視をいたしました。

素晴らしい環境で非日常を堪能するのに、何をオジン臭いこと言うてんねん、という気持ちです。

とはいえ、偉そうに言った私のスコアは断トツで最下位、口とはうらはらに体力・視力・智力?は衰える一方です。

で、あまりに腹が立つので、先日から手首と腕を鍛えるようになりました。

みなさん、そんなのいつまでも続かないと思ってるでしょう???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031