はじめました!

今年初めてのブログです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いします。

さて、昨年のブログで宣言した通り、日記をつけ始めました。

探してみると、10年日記もたくさんの種類が出ており、迷いに迷いました。

10年になると、当たり前なのですが、本当に分厚いですよね。その厚さにどうも不安がよぎり・・・

完走を目指して5年日記に変更しました!

私が購入したその日記帳は、紙の質もすばらしく、書き味が大変よろしく、我ながら自分の字がきれいに見えるほどです。

今のところ11日連続して書いてます(当たり前?)。

いざ、寝る前に日記帳をおずおずと出してきて、今日一日のことを振り返ると・・・

あまり、これは書かなきゃ!ということが少ないものです。

お正月はいろいろと書くことありますが、いざ仕事初めとなると、平坦なというか、平凡というか、そんな毎日が続きます。

小学生の作文のように、~して楽しかった。~してうれしかった。という本当に粗末な文章になっているのに気づき、

もっと、違うことを書こうとしている今日この頃です。

文章って難しいですね。

5年完走できるように、頑張れるか、少々不安です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031